HOME > news > with コロナ/アフターコロナ時代に対応した人材サービスメニューを公開しました

with コロナ/アフターコロナ時代に対応した人材サービスメニューを公開しました

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

*******************************

イベント業界はコロナ禍によって最も被害を受けた業界のひとつです。
感染拡大を避ける為、ほとんどすべてのイベント・展示会が中止を余儀なくされました。
この影響でイベント業界で働くフリーランスの方は失業状態に陥り、すでに廃業を決められた方も多くいらっしゃいます。
また、お客様も販路を失い困り果てていらっしゃいます。

未曾有の状況の中で、お客様のために、そしてフリーランスの方のために、当社で何ができるかを原点に戻って考え、
with コロナ時代のサービスメニューをご用意しました。

■withコロナ時代対応メニュー詳細
https://show.zohopublic.com/publish/kkcp61e96a139b5ba4fb882f9c0f2e7eff890

■with コロナ/アフターコロナ時代に対応した人材サービスメニューの概要

先日、「東京ゲームショウ2020」の通常開催を中止し、オンライン開催を検討している旨が発表されました。

いつ再開できるかの先行きが見えない今、イベント業界ではWEB開催を含めwith コロナ/アフターコロナ時代に対応した新しいサービスが求められています。

そこで弊社が皆様にご提供できるサービスを8つご提案いたします。

1.インフルエンサー手配

2.静止画・動画撮影

3.海外現地情報レポート

4.モニター・調査実施

5.WEB会議/イベント用人材手配

6.翻訳

7.オンライン講師手配

8.人材紹介

*******************************

この取り組みが、with コロナ/アフターコロナ時代におけるイベント業界の取り組みに目を向けていただくきっかけになれば幸いです。

また、当社としましては、少しでも多くのお客様に販路獲得のお手伝いができるように。一人でも多くのフリーランスの方にお仕事を提供できるように。

安心してイベント開催ができる日を心待ちにしながら、邁進してまいります。

プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/242504

マルチリンガルキャスティング 運営会社:株式会社トライフル
東京都渋谷区恵比寿南 1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル7F
03-6871-9369
FAX:03-4540-5828